「青花の会|骨董祭2021」のお知らせです。
出展する品は会期に向けてウェブサイトおよびインスタグラムにてご紹介いたします。当日は未発表のものも展示いたします。前回も申しましたように、青花の会骨董祭はただの展示販売会ではなく、文字通り「お祭り」です。今回も企画を2つ用意しました。

「スキタイ特集」

昨年8月、工芸青花にてご好評をいただいた「スキタイ展」。まもなく発行予定の工芸青花16号で特集を組んでいただきましたので、それに合わせてスキタイを再度ご紹介いたします。スキタイ関連の品は全て「おすすめ商品その1」につき、6/5からの販売です。

「古代オリンピック特集」

2020年東京オリンピックが延期となった頃から密かに品物を集めておりました。当初の目論見通り、コロナに打ち勝って晴れての、というわけにはいきませんでしたが、開催されるようです。生涯忘れがたいオリンピックになることでしょう。古代オリンピック関連の品は全て「おすすめ商品その2」につき、6/6からの販売です。

■日時
6月4日(金)17-20時 *内覧会/青花会員及び御招待者・販売有
6月5日(土)11-19時 一般
6月6日(日)11-17時 一般

■会場
√K Contemporary 東京都新宿区南町6
当店はB1Fにて展示いたします。

■入場料
1000円(出展者紹介+対談記事等掲載の小冊子付)
*2日間共通+5会場共通(各会場受付で御提示下さい)
*青花会員は無料です
*入場券は5日午前11時より会場で販売します

公式サイト
https://www.kogei-seika.jp/seikafes/2021.html